アメリカでのイベントのお知らせと、10月以降の予定も




こんにちは、Junichi Ogawaです。

秋が近づいてきたと思ったら、真夏のような気候に戻ったり。
秋と夏が追いかけっこをしていますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

さて。
来月僕は初めてアメリカでお話とセッションをさせて頂きます。
まさかこんな日が来るなんて…
もちろん、英語でするのではなく、アメリカにお住まいの日本人の方を対象としています。

星のこどもたちjpeg画像

9/21(thu)[ 太陽の時代と星の子どもたち in サンフランシスコ ] 募集受付中

9/26・27 [ The Art of Aura Session in サンフランシスコ ] 募集受付中


アメリカにお友達がいる方は、ぜひご紹介頂けたら嬉しいです。
会場先である、Satteeさんのアトリエも、とても素敵!
サンフランシスコのど真ん中にありながら、とても静か。
Satteeさんは日本人ですが、アメリカ在住歴10年なので、センスも外人!
Satteeさんはその格好いいアトリエでセッションもしておられます。
僕も昨年施術を受けました。とっても良かったですよ。
皆さんも、いつかサンフランシスコ旅行の予定に組み込んで行って来てくださいね。


さてさてさて。
アメリカから戻ったら、また鎌倉を中心に教室やイベントを行います。

今わかってる年内の予定を少しお知らせしましょう。
まだまだこれから増えると思いますが、覚え書き、ということで。


イベントインフォロゴデザイン
以下は全て後日募集となります。

【10月】

10/8(sun)[ 太陽の時代と星の子どもたち in 京都 ] 

10/9(mon・holiday)[ 1DAYホイスコーレ / Aura in 410大阪 ] 

10/15(sun)[ Meditation Lesson for masters ] 

10/28(sat)[ WELT / 私と香りの実験室 in yama no schole ] 

[ ハーブのレクチュール 秋期 ]
10/22・11/19・12/10


【11月】

11/4(sat)[ Oracle Cards Order Meeting ] 

11/13(mon)[ 1DAYホイスコーレ / Chakra in 410大阪 ] 

11/14(tue) [ morning meditation in 410大阪 ] 


【12月】

12/2(sat)[ 季節のレクチュール 冬 ] 

12/3(sun)[ 1DAYホイスコーレ / Aura ] 

12/22 – 26 [ Himmel展 ]



今後も年内のイベントや教室は増えると思いますので、チェックしてくださいね。

皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしています。
幸せな日々を。


Junichi Ogawa



1 / 25312345...102030...最後 »

メールマガジンの登録

メールアドレス